« [美しい徳島 番外編] 黒部ダムを歩く | トップページ | [美しい徳島 番外編] 黒部平から大観峰へ »

2011年10月13日 (木)

[美しい徳島 番外編] 連泊は楽ですネ。

_dsc7734

今回の旅行は同じホテルに二日続けて泊まりました。
チェックイン前、「お布団は自分でひいてくださいネ」
といわれていました。「ハア! ホテルなのに布団?」そんなん有り?

部屋は畳とカーペットの和洋折衷で、二人で泊まるには充分すぎる
広さがありました。ベッドがあり、

「布団で寝たい時は、ご自分で」ということでした。

かってな想像ですが、スキーシーズン(繁忙期)には雑魚寝も
できる様にしている感じがしました。
赤が基調なのにホテルグリーンプラザ白馬」でした。coldsweats01
つくりは少々古いですが、食事・サービス・清潔感があり良かったです。

« [美しい徳島 番外編] 黒部ダムを歩く | トップページ | [美しい徳島 番外編] 黒部平から大観峰へ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ほそぴさん コメントありがとうございます。
アルペンルートに行かれたことあるんですね。そのときの事、
思い出していただけたらと思います。
この旅行記もう1日~2日、続きがありますのでまたご覧ください。
(管理人)

最後の楽しいオチ(しかもカラー)に笑ってしまい、ついコメントしたくなっちゃいました。
黒部ダムのあの迫力はすごいですよねhappy01
それがちゃんと伝わってきていますhappy01
実は若い時にアルペンルートを1度楽しんでいまして、懐かしい思い出にタイムスリップできましたshine
徳島もいいけど、番外編もいいですねーhappy01
県外出身者なので、これからも、時々の番外編に、自分が行ったことのある景色が登場するかもと楽しみにしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [美しい徳島 番外編] 黒部ダムを歩く | トップページ | [美しい徳島 番外編] 黒部平から大観峰へ »