« [美しい徳島 番外編] 大観峰から室堂へ | トップページ | [美しい徳島 番外編] いよいよ上高地に! »

2011年10月14日 (金)

[美しい徳島 番外編] 弥陀ヶ原を歩く

最高地点の室堂を今度は高原バスで一気にくだります。
途中、弥陀ヶ原(1,930m)という湿地帯で下車し木道を散策しました。
もうちょっと、湿地に水があれば絵になって良かったけどしょうがないです。
その後、またバスに乗り下山していきました。
美女平(977m)当たりの紅葉は見事でしたが道路沿いだけ…
(ガスがかかって遠くは見えずじまい)
一日にトロリーバス、ケーブルカー、ロープウェイ、高原バスと様々な乗り物を乗り継ぎました。ふ~wobbly

_dsc7722

※山ガールならぬカメラガールが熱心に撮ってました。いいねー、若い子は。
こんなところは、たいがいオバサンかオジサンのカメラマン(自分も含めて)。
しか居ないんだけど。

« [美しい徳島 番外編] 大観峰から室堂へ | トップページ | [美しい徳島 番外編] いよいよ上高地に! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [美しい徳島 番外編] 大観峰から室堂へ | トップページ | [美しい徳島 番外編] いよいよ上高地に! »