« 今シーズン初だるま | トップページ | [シリーズ 札所の美②] 21番札所 太龍寺 »

2011年11月15日 (火)

あさんウォーキングフェスタ参加

_dsc8037 _dsc8040 _dsc8038 _dsc8041

13日の日曜に「あさんウォーキングフェスタinいたの」に
参加したのは既にブログに書きましたが、その時の写真を
上げておきます。
10㌔と4㌔のコースに2800人が参加し長閑な田舎道を歩きました。
意識して速く歩いたため、今日は少しふくらはぎの前が筋肉痛です。
年とると3日後ぐらいに痛みがくると言いますから、少しマシですかね。
2時間半ぐらいで、スタート地点の「あすたむらんど」に
帰ってきました。年配の人が大半かと思ってましたが、
若い女の子のグループや子どもづれの若い夫婦なども多く
賑やかなウォーキング大会でした。

« 今シーズン初だるま | トップページ | [シリーズ 札所の美②] 21番札所 太龍寺 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

ほそぴサン コメントありがとうございます。
東北に行ってまして、昨日(19日)遅く帰ってきたので返事が
遅くなりました。
あさんウォーキングフェスタに写真班として参加されていたんですね!
ご苦労さんでした。ウォーキングやマラソンなど動きを追うのは大変ですね。
先回りして景色に変化つけたり、表情を狙ったりと結構しんどいですね。
地蔵寺の大銀杏ですが、地元のカメラマンF氏に写真を
送ってもらったのですが、色づくのはもう少し先のようですね。
これからも当ブログを見にきてください。(管理人)

ウォーキングに参加されていらっしゃったのですねhappy01
実はその日、フェスタの写真撮影に奮闘してました
スタート風景を撮った後、4キロコースの人たちが連なって風車の丘を登って行くところを撮り、大塚製薬へ急いで移動。
その後車で地蔵寺まで行き、お接待の様子と銀杏の樹の下を歩く人たちを撮しました。
参加者の皆さんが通りすぎてしまったら大変だと、焦ってあっちこっちウロウロ歩き、疲れました。
ウォーキングに参加はしてませんでしたが、それこそ4キロくらい歩いたような気分ですsmilesweat01

写真拝見させていただきました。地蔵寺の大銀杏、ありがとうございました。
人を入れてあり、大きさがよくわかりますね。今年は紅葉が少し遅いとのことで、もっと色づいてきたら同じアングルで撮ってみますsmilescissors

ところで、最新のブログに寂しいコメントが…weep
英語は不得意で、何となくの意味しか理解できてませんが…weep
次回を楽しみにしていますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今シーズン初だるま | トップページ | [シリーズ 札所の美②] 21番札所 太龍寺 »