« 昔のが綺麗!? (フイルム編) | トップページ | 味わいがある!? (フィルム編) »

2011年11月 7日 (月)

[FACE] とくしまマラソン

_dsc0039 _dsc0095 _dsc0118 _dsc0144 _dsc0150 _dsc0158 _dsc0161 _dsc0168 _dsc0104 _dsc0173 _dsc0178 _dsc0188 _dsc0111

今年4月に行う予定の「とくしまマラソン」が、東日本大震災の
影響で昨日チャリティマラソンというカタチで行われました。
前日は一日中雨が降り、当日も雨の予報が出ていましたが、
曇り空でランナーやボランティアの皆さんには幸いでした。

スタート時間が近づくころ沿道は人で埋め尽くされ、
9時ちょうど号砲とともにランナーが徳島中央公園を元気よく
飛び出していきました。スタートを撮った後、
中央公園から自転車に乗り、脚立をかかえ吉野川橋北詰めに
移動しました。(これは堪えたbearing
北詰めで写真を撮ってると、元の仲間のM君やTさんが
声をかけてくれました。大勢のランナーなのでピンポイントで
誰かを探すのは難しいですね。
「声かけてくれて有難う」写真は撮れてませんが…。sad

※女の子中心に編集してみました。

« 昔のが綺麗!? (フイルム編) | トップページ | 味わいがある!? (フィルム編) »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとうございます。やはり移動は自転車ですか。
スタートの後、急いで吉野川橋南詰に向ったのですが、橋を渡る前に
先頭は北岸のアンダーパスを通っているのをパトカーの回転灯で確認しました。
足はいいのにチャリがぼろいので追いつけませんでした。 ( ^ω^ )
さすがトップは速いですね。
ピジョンズ・パークさんも健脚やな~。

ものすごく近くにいて、すれ違いでございました。
残念ですっ!

ボクは、スタートを見学したあと
四国三郎橋に自転車を飛ばしました^^)。
アンダーパスだと、
さらにスピードをあげないと、
走る阿呆のみなさんに追いつけないですね。

お疲れさまでございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 昔のが綺麗!? (フイルム編) | トップページ | 味わいがある!? (フィルム編) »