« [番外編] ゴールドコースト街中散歩 | トップページ | [番外編] ホテル(コンドミニアム) »

2012年1月17日 (火)

[番外編] メイン・ビーチ散策

Dsc_0117 Dsc_0124 Dsc_0120 Dsc_0127

ホテルのあるサファーズ・パラダイスから海岸通りを北に
歩いてメイン・ビーチと言われるところに行った。
ここは高級ブランド店が入るマリーナ・ミラージュや洗練された
通りが見どころだが、貧乏旅行なので完全スルー。見るだけ。happy01
イタリアの超高級車ランボルギーニー・カウンタックが店内に
置かれていたが、単に展示しているだけではなさそう。
商品として売るか、くじの一等賞みたいな感じに思えた。
いずれにしてもこの日は快晴で、風も涼しく歩いていても気持ちの
いい一日だった。
非日常の雰囲気を味わえた幸せな日。写真で伝わるか分かりませんが、
皆様におすそ分けいたしますflair

左上:ブロードウオーターと呼ばれる内海。穏やかな日でした。
右上:ヨットやクルーザーなどの豪華船が係留されてセレブな感じ。

ちょっとケンチョピアに似た雰囲気
右下:アクアダックと言われる水陸両用車。乗ってみたかったな~。gawk

« [番外編] ゴールドコースト街中散歩 | トップページ | [番外編] ホテル(コンドミニアム) »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

H.kawanoさん またコメントありがとうございます。
そうそう、以前ワインがお好きとおっしゃってましたね。思い出しました。
今回もオプショナルツアーのなかに、3ドルでワイン5種類の試飲がありましたが、
味も銘柄もすっかり忘れましたhappy01 
かろうじてシラーズという赤ワインだけを覚えています。
一度現地でお楽しみになってください。wine

おかえりなさいませ!青い空、青い海…。県南とは違って、海外の開放感でいっぱいですね。眺めているだけで体感温度が1度くらい上がったように思います。ワイン好きとしては、オーストラリアワインのお味が気になるところです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [番外編] ゴールドコースト街中散歩 | トップページ | [番外編] ホテル(コンドミニアム) »