« [番外編] メイン・ビーチ散策 | トップページ | [番外編] 世界遺産の森を訪ねる »

2012年1月17日 (火)

[番外編] ホテル(コンドミニアム)

Dsc_0081

ホテル外観:44階建てぐらいだったと思います。エレベーターに部屋の

鍵(カード)を差し込まないと所定の階に停まらない。これが結構面倒なんです。

Dsc_0066

室内:やたら広いリビング。右にキッチン、左にベッドルーム 

入り口付近にランドリーがありました。

Dsc_0072

コンセント:「ムンクの叫び」のような情けない形のコンセント。

専用のアダプターがないと充電とか出来ません。通販で買えば安い。

Dsc_0074

ホテルのレストラン:1回も行ってない。食事はスーパーで買えば、
お安く済みます。オージービーフのヒレ肉300gで6㌦ぐらいですが、硬い。
Tボーンステーキも食ったけどコレも硬い。柔らかい牛食ってると
オージービーフが肉本来の味だと思う。それに世界一安全な肉だという。

« [番外編] メイン・ビーチ散策 | トップページ | [番外編] 世界遺産の森を訪ねる »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [番外編] メイン・ビーチ散策 | トップページ | [番外編] 世界遺産の森を訪ねる »