« 村の写真集 | トップページ | [番外編]小豆島 エンジェルロード »

2012年2月29日 (水)

[番外編]JR、フェリーで小豆島へ

だいぶ長い間、JRの汽車に乗ってないということを
以前のブログに書きましたが、乗る機会ができたので
フォトコンの副賞でいただいたJRの無料券を使い、
高松まで汽車で行ってきました。
座席の間隔は観光バスなどより、はるかに広くリクライニングも
後ろを気にしなくてもいいほど倒せます。あ~ 楽チン。
汽車でのお楽しみはやはりbottleでしょうか。1時間ほどですが、
車窓から徳島の川や田園風景、香川の街並みを楽しみました。

小豆島へはフェリーと高速船がありますが、値段が倍ほど
違うのでフェリーでのんびり行きました。
フェリーでのお楽しみはやはりbeerでしょう。天気はくもりで
それほど良くなかったですが、船旅を満喫しました。

飲んでばかりですが…happy01

Dsc_0086

▲かもめサン どうして付いてくるの?

Dsc_0145

▲ハッ! かっぱエビせんだ!! 誰かが撒いた。
こんな美味しいことがあるからストーカーするんだな。

« 村の写真集 | トップページ | [番外編]小豆島 エンジェルロード »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

たいちゃ~んサン コメントありがとうございます。
たくさんカモメが飛んでいるので、たまたまピントが
合いました。
構図も考えたら飛び物は難しいです。

おはようございます。

イイシャッターチャンスを捉えられていて、見事です。!(^^)!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 村の写真集 | トップページ | [番外編]小豆島 エンジェルロード »