« [番外編]JR、フェリーで小豆島へ | トップページ | 小神子の朝 »

2012年3月 1日 (木)

[番外編]小豆島 エンジェルロード

Dsc_0198 Dsc_0229 Photo Dsc_0251

潮が引くとあらわれる海の道はいつしかエンジェルロードと
呼ばれるようになりました。
手をつないで歩いたカップルは幸せになれるという噂がひろがり、
全国からカップルが訪れるようになりました。
うちも家内と行ったのですが、僕が写真撮ってる間に
さっさと渡ってしまいました。happy01
まあ、いまさらね~。手をつないで歩くなんて
こっぱずかしいよなー。

左上:エンジェルロードの全体 左から弁天島、中余島、小余島、大余島

右上:朝のエンジェルロード。緑の藻はアオサらしいです。

左下:ライトに照らされたエンジェルロード。三脚・レリーズ無しでも部屋の小物を使えばなんとか写せました。

右下:アオサを採ってるのかと思えば、あさり採りだということです。ここのアオサは食べられないとのこと。

きれいな緑色してたけど。

« [番外編]JR、フェリーで小豆島へ | トップページ | 小神子の朝 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [番外編]JR、フェリーで小豆島へ | トップページ | 小神子の朝 »