« 田園と教会 | トップページ | 嵐の記念大会 第5回とくしまマラソン »

2012年4月22日 (日)

はな・はる・フェスタ2012 2日目

Dsc_0159

去年までは仕事で毎年行っていた、はな・はるフェスタ。
今年はいく用事は無くなったのですが、天気がいいので
ふらっと寄ってみました。
しかし、目的が無いと力はいりまへんな~。happy01
会場では旧知のカメラマンや広告制作会社の社長さんとざくっと
話をしただけで早々に帰ってきました。
今日は「とくしまマラソン」の当日ですが、このブログを書いてる
いまの時間(AM6:50)は風が強く、雨も降ってるようですが
開催が決定されています。
取材する予定ですが、これ以上雨も風も強くならないで欲しいですね。
ランナーの皆さんは大変だろうけど、無理しないでがんばってね。

Dsc_0173

[おまけ] 上記広告制作会社の社長がオーナーをしている
        「ラーメン店 どん」のラーメン食べてみました。
       この味、僕の口には合うな~。

« 田園と教会 | トップページ | 嵐の記念大会 第5回とくしまマラソン »

イベント」カテゴリの記事

コメント

とん吉さん コメントくれてたんですね~。
ありがとうございます。
S氏ね~。たしかに名簿には名前ありましたね。
吉野川橋のアンダーパスでは見つけることは出来ませんでした。wobbly

暴風の中の取材、お疲れ様でした。
今日は仕事でしたが、マラソンのことはずっと気にかかってました。
マラソンランナーの名簿に、元上司のS氏の名前を見つけるのが
毎年の楽しみになってます。
お元気でがんばられているな~とわかってうれしいです。
でも、今日のお天気はきつかったでしょうね。
また、取材のアップを楽しみにしております。

お疲れさまでした。長いこと撮影されていたのですね。
ほんとに凄い雨風でしたね。私は阿波しらさぎ大橋の
上がり口におりましたよ。
>2人の知人を探し当て写真を撮ることができました。
さすがですね~。私は、知人、いとこ、わからんままでした。

鉄線さん コメントありがとうございます。
福島のスタートを撮った後、吉野川橋にチャリで向い、
さきほど帰ってきました。
橋の下なら濡れることは無いだろうと甘くみてましたが、
横殴りの雨と風で橋の下でも全身ずぶ濡れになりました。happy01
寒かったですが、1万人のランナーの中から奇跡的に
2人の知人を探し当て写真を撮ることができました。
この気象条件では完走する人が大幅に減るのでは…。

おはようさんです。凄い天気ですね...
同じような時間に、ブログを更新してて、笑ってしまいました。
マラソン、取材されるのですか。どこかで、それ違うかも
しれませんね!春の嵐、何とかならないですかね...

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 田園と教会 | トップページ | 嵐の記念大会 第5回とくしまマラソン »