« はな・はる・フェスタ2012 2日目 | トップページ | 吉野川のシラスウナギ漁 その三 »

2012年4月22日 (日)

嵐の記念大会 第5回とくしまマラソン

めちゃくちゃな風と横殴りの雨という、かつて無い
悪コンディションのなかで「とくしまマラソン」が行われました。
阿波しらさぎ大橋を通すため徳島市福島という異例の地点が
スタートになりました。
僕はスタートだけ撮ったら、すぐチャリで吉野川橋に向う
予定だったので、対抗車線から走ってくるランナーを
斜めに撮る変則な構図になりました。

_dsc0019

▲スタートの号砲とともに勢いよく飛び出すランナー。先頭の2人は

 パフォーマー!?(失礼) この頃はまだ小雨だったが…。

_dsc0037

▲吉野川橋のアンダーパスをトップで通過したのはこのランナー。

_dsc0054

▲第2集団。ここは追い風で走りやすそう。

_dsc8564

▲ここ橋の下ですが、まともに雨と風があたる。

_dsc8592

▲追いかけていって撮影したがレンズに水滴が…。ごめんよ~

まともな写真じゃなくて。

_dsc8607

▲いえ~い。

_dsc8601

▲これもとっさでピンボケ。失礼happy01

_dsc8615

ゲストの高橋尚子さんがスタートのあいさつで言ってましたが、

コンディションが悪い大会ほど思い出に残っているとおっしゃっていたが、

ランナーの皆さんまずはお疲れさん。

« はな・はる・フェスタ2012 2日目 | トップページ | 吉野川のシラスウナギ漁 その三 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

人間ポットさん コメントありがとうございます。
大変な天気のなか走ってお疲れさん。
体は大丈夫ですかー。

ひめこまつサン コメントありがとうございます。
県外に行ってましたので、返信遅くなり申し訳ありません。


大勢が一斉に走ってくるとピンポイントで人を探すのは困難ですね。
たまたま知り合いを見つけましたが、まったくの偶然です。

大雨の中お疲れ様でした!
僕は走ってたので、先頭のランナーが写真で見れて良かったです。
いつかは沿道で応援したいです。

hideさんあの雨の中凄い!  よくまあこれだけ撮れましたね。 ピジョンズパークの奥様は見つけられましたか?
何様あの人数であの天気じゃ探すの難しいですね。 hideさんさすが あっぱれ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« はな・はる・フェスタ2012 2日目 | トップページ | 吉野川のシラスウナギ漁 その三 »