« 阿波踊り 1日目 | トップページ | 選抜阿波おどり大会 »

2012年8月14日 (火)

阿波踊り 2日目

_dsc9033 _dsc9008 _dsc8975 _dsc9019

きのうの晩も出勤しましたが散々でした。coldsweats01 
自称、晴れ男の僕の神通力が通じたのは、午後5時30分から
6時15分のわずか45分だけでした。sad 降ったり、止んだりの
不安定な天気にお客様はじめ踊り子さん、関係者の皆様は
かなり振り回されたことでしょう。
皆様きのうは大変でしたね~。お疲れ様でした。

左上:雨をものともせず踊る女性。たくましいな~。
右上:路上ライブを展開するミュージシャンの柳町春雨さん。
    即興で歌う彼の独創性、バイタリティは凄い。こんな
    雨の日もあるさー。でも一年に4日しかない阿波踊りをみんな
    楽しもうみたいなメッセージは良かったな~。
左下:傘を差し熱心に観覧するお客さん。(藍場浜演舞場)
右下:路上ライブ会場で楽しんで踊ってた女の子。
    こんな子、見るとつい写真撮りたくなりました。

(12.8.13新町橋界隈で)

« 阿波踊り 1日目 | トップページ | 選抜阿波おどり大会 »

阿波踊り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 阿波踊り 1日目 | トップページ | 選抜阿波おどり大会 »