« 徳島中央公園の堀に散る | トップページ | [番外編]京都の桜 »
今朝は随分温かい朝です。18度ありました。
また夜起きてシラスウナギ漁を撮りに行ってました。風は強いものの寒くないので助かりました。津田の製材団地から見た対岸の様子です。モコモコ桜が咲いて今だけ見える立体的な景色です。もうちょっとすると、桜は散って緑の綺麗な山に変わっていきます。(13.4.4早朝)▲近くで見たことないですが、山桜が多い気がします。
この記事へのコメントは終了しました。
コメント