« 徳島中央公園の堀に散る | トップページ | [番外編]京都の桜 »

2013年4月 6日 (土)

勝浦川河口の桜

今朝は随分温かい朝です。18度ありました。

また夜起きてシラスウナギ漁を撮りに行ってました。
風は強いものの寒くないので助かりました。

津田の製材団地から見た対岸の様子です。
モコモコ桜が咲いて今だけ見える立体的な景色です。
もうちょっとすると、桜は散って緑の綺麗な
山に変わっていきます。
(13.4.4早朝)

_dsc0007
▲近くで見たことないですが、山桜が多い気がします。

« 徳島中央公園の堀に散る | トップページ | [番外編]京都の桜 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

最近の記事と写真

  • Dsc_31731
  • Dsc_3234
  • Dsc_2854
  • Dsc_0757
  • Dsc_0693
  • Dsc_0575
  • Dsc_2469
  • Dsc_0543
  • Dsc_2484
  • Hime-1
  • Dsc_3775
  • Dsc_3787
  • Dsc_1678
  • Dsc_1682
  • Dsc_3487
  • Dsc_3469
  • Dsc_3470
  • Dsc_1124
  • Dsc_1127
  • Dsc_0875
  • Dsc_9760
  • Dsc_0711_20230503083501
  • Dsc_8906
  • Dsc_8918
  • Dsc_8950
無料ブログはココログ