« 風わたる園瀬川 | トップページ | 前夜祭 振興協会編 »

2013年8月12日 (月)

前夜祭 県協編

きのう阿波踊りの開幕をつげる前夜祭が行われました。
前売りを買い逃し、当日券の購入でえらい待たされ
くたびれました(笑) おまけに徳島市内は38℃の猛暑日だった
とか…。並ぶんはしゃあないけど、せめて冷房の効いてるとこで
売ってくれんかな~(笑) 3列前にいた女の子、暑さで倒れたよー。

並んでどうにか会場に入り、ステージに向かって左に
陣取ることができました。まあまあいい場所です。
さあ気合を入れなおして撮影だ。
前夜祭は県協編、振興協会編、コラボ編の三部作で
構成します。 

_dsc1664
▲娯茶平とほんま連

_dsc1702
▲まんじ連、げじゃらく連、殿様連

_dsc1816
▲阿波扇

_dsc1818
▲蜂須賀連、うきよ連、娯茶平

« 風わたる園瀬川 | トップページ | 前夜祭 振興協会編 »

阿波踊り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 風わたる園瀬川 | トップページ | 前夜祭 振興協会編 »