« 阿波踊り 二日目 | トップページ | 阿波踊り 最終日 »

2013年8月15日 (木)

阿波踊り 三日目

連日の暑さと深夜までのPC作業で少々、バテ気味です。
三日目は徳島市文化センターの選抜阿波おどりを見たあと、
市役所前演舞場に入りました。
きのうの一部はお客さんの入りはまあまあでしたが、
二部はどうなんでしょう。ここは集客のために毎日、8連の
総踊りをしてますが、ぜひこれを見たいという、何か仕掛けが
いるのかも知れません。

その後、街中をプラプラしたあと南内町の総踊りを見る
ためポンプ場屋上にオジャマしました。ここは新町川の風が
当たるので心地いいです。生き返ります(笑)

_dsc4690
▲桟敷の出口から見るとこんなんです。(紺屋町演舞場)

_dsc4731
▲かわいいちびっ子。将来は娯茶平の看板娘!?

_dsc4369
▲天水連

_dsc4383
▲娯茶平

_dsc4771
▲大迫力の総踊り

« 阿波踊り 二日目 | トップページ | 阿波踊り 最終日 »

阿波踊り」カテゴリの記事

コメント

山のつぶやき rokusan コメントありがとうございます。
そしてお褒めのお言葉も有難うございます。(笑)


テレビトクシマの中継は家に帰ってから、ビール片手に
録画を見ています。どこの連にかわいい子がいるか、
イケメンがいるかチェックするのに役立っています。
同じところのシーンが長い時もあるので、次々変えて
くれたら僕としたら助けるんですけど(笑)

連日の阿波踊りの、画像レポートご苦労さんです。

かわいいちびっ子、天水連の女性 他のUP画像どれも
見る側が「ウキウキ」してくるような瞬間を捕らえた、とてもいい画像です。

昨夜、南内町のケーブルTVの中継を見ていて、イライラする、中継画像を
美しい徳島さんの、画像のおかげで、とてもいい気分なおしになりました。
最終日の阿波踊りの画像、楽しみに期待しています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 阿波踊り 二日目 | トップページ | 阿波踊り 最終日 »