« [番外編③] そうだ、京都にいってきた~。 | トップページ | [番外編] 負けとれへんぞ~ 大窪寺② »

2013年11月29日 (金)

[番外編] 負けとれへんぞ~ 大窪寺

またまた、番外編です。3回に亘って京都の紅葉を紹介して
きましたが88番札所、大窪寺(香川県)の紅葉も京都に比べて
遜色ないので、変なタイトルになりました(笑)。

訪れたのは24日の日曜で、行くのがちょっと遅いかなーって
思ったのですがまだいけました。到着したのは朝だったので、そんなに
人はいなくてゆったりとしてましたが、カメラ小僧や僕も入るカメラ
オヤジは沢山おられました。
大窪寺が好きな人はまわりに結構いるので、結願(けちがん)の寺
の他に、自然豊かなところが気にいってる人もいるのかも。

_dsc0033
▲結願御礼や報恩謝徳、以外に世界平和と崇高な文字を刻んでるな~(笑)。

Dsc_4581
▲「一つ亡き夜の花房をまのあたり」って書いてある? 

« [番外編③] そうだ、京都にいってきた~。 | トップページ | [番外編] 負けとれへんぞ~ 大窪寺② »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [番外編③] そうだ、京都にいってきた~。 | トップページ | [番外編] 負けとれへんぞ~ 大窪寺② »