« [番外編] 負けとれへんぞ~ 大窪寺 | トップページ | 神山 八坂神社の紅葉 »

2013年11月29日 (金)

[番外編] 負けとれへんぞ~ 大窪寺②

大窪寺パートⅡです。happy01
なぜか紅葉の画像は色情報が豊富なのか、画像サイズが
大きくなってしまい1回にアップできる容量を2~3枚で
オーバーしてしまいます。なので残りの画像を続けて
掲載してみました。

Dsc_4636
▲山門を降りたところの紅葉。

Dsc_4593
▲真っ赤かーです。

Dsc_4559
▲これは大窪寺にいくまでに出合った景色。朝霧発生かと思いきや、
  単なる野焼でした(笑)。

« [番外編] 負けとれへんぞ~ 大窪寺 | トップページ | 神山 八坂神社の紅葉 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

てっちゃん お早うさんです!!
遠くから見ると、朝霧が幻想的だな~っと
思ったのですが、車を降りると煙の臭い充満してました(笑)。
大窪寺には何度か行ったことあるのですが、良い時に
当たったようです。
紅葉は何で容量大きくなるんでしょうね。野焼きの写真の
3倍は大きい(笑)。

朝霧かと思えば野焼でしたか(笑)


大窪寺もmaple真っ赤っ赤っ!ですね
これは凄いきれいだ~!
いやぁ~負けとらん!good


木々の葉っぱやキラキラした水面は何故か記録容量を大きく消費しますね。


※すみません先程コメント送信ミスしました。m(_ _)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [番外編] 負けとれへんぞ~ 大窪寺 | トップページ | 神山 八坂神社の紅葉 »