« [シリーズ③]剣山 まさかの展開!! | トップページ | 鳴門 千鳥ケ浜の朝 »
ながなが引っ張ってきた剣山シリーズ最終回です。シリーズの①でも書きましたが、年々白骨化した木々が目立つようになってきました。そのうち、ほとんどがそんなことに成らないか心配です。
徳島で一番早く、一番綺麗な剣山の紅葉を何時までも大切に保存していきたいものです。
▲次郎笈の斜面に朝の光が当たる。
▲まゆみの木のピンクが鮮やかに。
この記事へのコメントは終了しました。
コメント