« 第九初演の地 | トップページ | あすたむらんどイルミネーション »
今年もあと一週間あまり。毎年言ってますが、一年経つのがホントに早い。年賀状の準備もせなあかんのにグダグダしています。1年に一度どころか、何年もご無沙汰してる人ばかり…。そんな人には「安心してください。生きてますよ」と書いとこ(笑)
▲松茂長原
この記事へのコメントは終了しました。
コメント