« 師走の徳島 | トップページ | 石井町 ウインターイルミネーション »

2015年12月25日 (金)

イヴの夜

川からサンタがやってきた。新町川を守る会が今年も
恒例イベントを開催しています。きのう夜8時過ぎ、クリスマス
ソングとともに住吉1丁目のスミナリエ会場前に現れたサンタ号は
大勢の見物客のもとにクリスマスプレゼントを投げ入れて
いました。プレゼントをゲットした人は良かったですね。


Dsc_8042
▲住吉川に現れたサンタ号。オジサンもプレゼント欲しい(笑)


Dsc_8009
▲ケンチョピアのクリスマスイルミ。


« 師走の徳島 | トップページ | 石井町 ウインターイルミネーション »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

最近の記事と写真

  • Dsc_31731
  • Dsc_3234
  • Dsc_2854
  • Dsc_0757
  • Dsc_0693
  • Dsc_0575
  • Dsc_2469
  • Dsc_0543
  • Dsc_2484
  • Hime-1
  • Dsc_3775
  • Dsc_3787
  • Dsc_1678
  • Dsc_1682
  • Dsc_3487
  • Dsc_3469
  • Dsc_3470
  • Dsc_1124
  • Dsc_1127
  • Dsc_0875
  • Dsc_9760
  • Dsc_0711_20230503083501
  • Dsc_8906
  • Dsc_8918
  • Dsc_8950
無料ブログはココログ