« 師走の徳島 | トップページ | 石井町 ウインターイルミネーション »
川からサンタがやってきた。新町川を守る会が今年も恒例イベントを開催しています。きのう夜8時過ぎ、クリスマスソングとともに住吉1丁目のスミナリエ会場前に現れたサンタ号は大勢の見物客のもとにクリスマスプレゼントを投げ入れていました。プレゼントをゲットした人は良かったですね。
▲住吉川に現れたサンタ号。オジサンもプレゼント欲しい(笑)
▲ケンチョピアのクリスマスイルミ。
この記事へのコメントは終了しました。
コメント