« 七釜の紅葉 | トップページ | [番外編] ウインターファンタジー »
年の暮れの月曜日が始まりました。仕事が忙しく憂鬱な人もおいでるかも知れませんが、カラ元気でも出してハリキッテいきましょう。
勝浦町内で一際目立つ大イチョウです。名前は特に無いようなので、「星谷の大イチョウ」と勝手に名前つけておきました(笑)青空の元でパッと気持ちが明るくなるような鮮やかな黄色の葉でした。
▲赤いベンチに誰か座っといてくれたら、良かったのですが…。
この記事へのコメントは終了しました。
コメント