« 七釜の紅葉 | トップページ | [番外編] ウインターファンタジー »

2015年12月14日 (月)

勝浦の大イチョウ

年の暮れの月曜日が始まりました。
仕事が忙しく憂鬱な人もおいでるかも知れませんが、
カラ元気でも出してハリキッテいきましょう。


勝浦町内で一際目立つ大イチョウです。名前は特に
無いようなので、「星谷の大イチョウ」と勝手に名前
つけておきました(笑)
青空の元でパッと気持ちが明るくなるような鮮やかな
黄色の葉でした。


Dsc_6693
▲赤いベンチに誰か座っといてくれたら、良かったのですが…。

« 七釜の紅葉 | トップページ | [番外編] ウインターファンタジー »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

最近の記事と写真

  • Dsc_31731
  • Dsc_3234
  • Dsc_2854
  • Dsc_0757
  • Dsc_0693
  • Dsc_0575
  • Dsc_2469
  • Dsc_0543
  • Dsc_2484
  • Hime-1
  • Dsc_3775
  • Dsc_3787
  • Dsc_1678
  • Dsc_1682
  • Dsc_3487
  • Dsc_3469
  • Dsc_3470
  • Dsc_1124
  • Dsc_1127
  • Dsc_0875
  • Dsc_9760
  • Dsc_0711_20230503083501
  • Dsc_8906
  • Dsc_8918
  • Dsc_8950
無料ブログはココログ