最近、近場でお茶を濁していたので気合一発入れ、
西祖谷の吾橋まで雲海を撮影しに行きました。この
辺りでは「八合霧」と呼ばれ、春と秋にはよく出る
そうですが、こればっかりは、ほんとに出るか
行ってみないと分かりません。
暗いうちに徳島市内を出て西祖谷の坂を上っている
時から霧が立ち込めていたので期待度100%でした。
車でどんどん上がると霧を突き抜け、下の方には
見事な雲海が見られました。

▲妖怪の里にふさわしい雰囲気です。振り向くと子泣き爺が…(笑)

▲日の出から暫く経っても雲海はありました。
« はやい夕暮れ |
トップページ
| 吾橋集落の八合霧 ② »
« はやい夕暮れ |
トップページ
| 吾橋集落の八合霧 ② »
子泣き爺に撮影頼んだからな~。(笑)
投稿: hide | 2015年12月 5日 (土) 14時06分
心霊現象?
透けてますけど!なんちゃって(笑)
投稿: てっちゃん | 2015年12月 5日 (土) 13時41分