« はやい夕暮れ | トップページ | 吾橋集落の八合霧 ② »

2015年12月 1日 (火)

吾橋集落の八合霧

最近、近場でお茶を濁していたので気合一発入れ、
西祖谷の吾橋まで雲海を撮影しに行きました。この
辺りでは「八合霧」と呼ばれ、春と秋にはよく出る
そうですが、こればっかりは、ほんとに出るか
行ってみないと分かりません。


暗いうちに徳島市内を出て西祖谷の坂を上っている
時から霧が立ち込めていたので期待度100%でした。
車でどんどん上がると霧を突き抜け、下の方には
見事な雲海が見られました。


Dsc_6085_2
▲妖怪の里にふさわしい雰囲気です。振り向くと子泣き爺が…(笑)


Dsc_6135_2
▲日の出から暫く経っても雲海はありました。


« はやい夕暮れ | トップページ | 吾橋集落の八合霧 ② »

コメント

子泣き爺に撮影頼んだからな~。(笑)

心霊現象?
透けてますけど!なんちゃって(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

« はやい夕暮れ | トップページ | 吾橋集落の八合霧 ② »

最近の記事と写真

  • Dsc_31731
  • Dsc_3234
  • Dsc_2854
  • Dsc_0757
  • Dsc_0693
  • Dsc_0575
  • Dsc_2469
  • Dsc_0543
  • Dsc_2484
  • Hime-1
  • Dsc_3775
  • Dsc_3787
  • Dsc_1678
  • Dsc_1682
  • Dsc_3487
  • Dsc_3469
  • Dsc_3470
  • Dsc_1124
  • Dsc_1127
  • Dsc_0875
  • Dsc_9760
  • Dsc_0711_20230503083501
  • Dsc_8906
  • Dsc_8918
  • Dsc_8950
無料ブログはココログ