« 色付く地蔵寺の大イチョウ | トップページ | 一瞬の夕焼け »
久しぶりにダルマ朝日狙いで沖洲の突堤に行った。オーシャン東急フェリーの乗り場が出来るなど、随分さま変わりしていた。養生シートで覆われていた時は、津波避難タワーのデカいんが出来るんだなーと思っていたが…。
▲水平線に雲がなく、この後、ダルマ朝日になりましたが、 もの凄い眩しい光でした。
この記事へのコメントは終了しました。
コメント