« 鳴門スカイライン | トップページ | 初めてのミラーレス »

2016年7月12日 (火)

勝浦 花々の里

人間の集合写真なら、1000人を纏めて撮ることは無いと
思うけど、もし撮ったら一人や二人は確実に後ろを向く人間が
出てくると思うが、ヒマワリの場合はそれが無い(笑)
見事に前を向いている。多少横を向いたり、下を向いたひねくれ
モノはいるが…。


Dsc_3502
▲見事に咲き揃ったヒマワリ。この後、土砂降りの雨に見舞われた(笑)

« 鳴門スカイライン | トップページ | 初めてのミラーレス »

コメント

そ、そうなんよ。ヒマワリのシャワーヘッドに一斉に水を掛けられて、ずぶ濡れ(笑)。
車を遠く離れたところに止めていて、木陰で雨宿りしてたんですが段々雨脚が強くなり
「こりゃ、らちアカンは」と言うことで、カメラぶら下げたままダッシュしました。


てっちゃんもやられたん smile でも水も滴るエエ男になったんだったら、
ヨカッタやん。

土砂降りの雨に見舞われた時は、ヒマワリがシャワーヘッドに見えませんでしたか?(笑)


私も昨日はシャワーを浴びてるみたいな豪雨に打たれました。
全身ずぶ濡れ!
でも水も滴るいい男なんです!(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 鳴門スカイライン | トップページ | 初めてのミラーレス »