« ヒマワリと鳥居 | トップページ | 吉野川フェスティバル花火 »

2016年7月30日 (土)

吉野川フェスティバル花火

夏恒例の吉野川フェスティバルが始まりました。
初日の昨日は南東の風強く、花火がかなり北の方に
流されていきました。まあ、涼しくてヨカッタん
ですけどネ(笑)。


Dsc_5360
▲誰かな~。特等席で見てるのは。


Dsc_5398
▲初めて吉野川大橋から写してみました。



« ヒマワリと鳥居 | トップページ | 吉野川フェスティバル花火 »

コメント

掛け声は「たまや~」じゃなく、「ひが~んば~な」になるのかな?
似合わん(笑)

風が強かったそうですね。
その影響で花火が彼岸花に見えますよ~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヒマワリと鳥居 | トップページ | 吉野川フェスティバル花火 »