« 三歩ショット | トップページ | 涼風献上 »

2016年7月19日 (火)

大川原高原 あじさい祭り

あじさい祭りの行われた大川原高原に行きました。
昨年まではヒルトップハウスの横にテントを設営して、
地元のおばちゃん達が農産品などを販売していましたが、
今年は山頂広場に変わっていました。
パイプ椅子などを並べ、バンド演奏もするようでしたが、
今にも雨が降りそうなので早々に撤収。


ガクアジサイなどは見頃でしたが、その他のアジサイは
終わりかけ。若いアジサイも植えていたので、これから
数年後が楽しみです。


Dsc_3818
▲どんよりした天気でこの後、雨に…。


Dsc_3838
▲一方通行だということを知らないドライバーが多かった。



« 三歩ショット | トップページ | 涼風献上 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 三歩ショット | トップページ | 涼風献上 »