« 阿波おどり 初日 | トップページ | 阿波おどり 三日目 »

2016年8月14日 (日)

阿波おどり 二日目

二日目のきのうは両国橋の演舞場からスタート。長い
演舞場で歩くだけで疲れます。(笑) 踊り子さんはよく
あんな長い所を踊りきれるものだと感心します。
普段鍛えてないとダメですね。
その後、南内町。今年から出口に特別席が出来て、有名連を
正面から見られる。好きな人にはたまらんでしょうね。
紺屋~市役所とまわり早目に撤収。


_dsc0233
▲破れ傘の伝統ある浴衣の阿呆連。


_dsc0133
▲水玉の赤い浴衣は鮮やか。


_dsc0342
▲こちらも変わらぬ伝統のある衣装を羽織る殿さま。




« 阿波おどり 初日 | トップページ | 阿波おどり 三日目 »

コメント

山城さん ブログ見て頂いているとのことで有難うございます。
変わったニックネームだなあと思ってました。その後、TELを頂いた
ようなのですが、阿波おどりの喧騒で受話器取れず失礼いたしました。
今後とも宜しくお願いいたします。 

8月14日午後から、facebook メッセンジャーの動きが不安定でした。誤操作か、もしかしたらアカウント盗まれたのかもしれません。ご迷惑をおかけしました。念のため友達解除をしました。
しばらくして何も無かった友達申請またさせてもらいたいと思います。よろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 阿波おどり 初日 | トップページ | 阿波おどり 三日目 »