« 三歩ショット | トップページ | 夏雲 »

2016年8月22日 (月)

大鳴門橋の朝焼け

久しぶりに鳴門に行きました。昼間は暑くて写真撮る
ような気分にならないし…(笑) 朝ならね~。


オリンピックも今日で終わりですね。さあ、次はTokyoです。
開会式とか見たいと思いますが、とても無理そうなので
せめて東京に行って有望種目のパブリックビューイングを
楽しめたらと思います。あ、その時は年金暮らしかな。


Dsc_8325
▲朝焼けになれと念じていたら、なったけどイマイチ色が…。

« 三歩ショット | トップページ | 夏雲 »

コメント

てっちゃん お早うさんです。
昼間出かけるのが、億劫になる理由の一つが車の中が
暑いことですかね~。冷房もすぐには効かないし、窓を開けて
走ると熱波が襲ってくるし…。(アフリカの砂漠を走ってるような感じbearing
どうにかならないモノかと思います。

お盆を過ぎると少しは涼しくなると期待してましたが、何ですかねぇ~この暑さ!!(笑)
お日様が隠れている朝晩は少しは涼しくなってきましたが、日中は酷暑ですね!


>昼間は暑くて写真撮るような気分にならないし…
わかります!そのお気持ち(笑) 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 三歩ショット | トップページ | 夏雲 »