« 暴れ雲 | トップページ | [番外編②]夏の終わりに足摺にいく »

2016年8月30日 (火)

[番外編①]夏の終わりに四万十で遊ぶ

28日、29日と高知に行って来ました。今年は何やら慌ただしく、
息抜きを兼ねて初めて四万十にいきました。ホテルにチェックイン
する前にレンタルサイクルを借りて沈下橋巡りをしてみました。


Dsc_8839
Dsc_8882
▲三里沈下橋 台風からの前線の影響で天気は曇り。


Dsc_8923
Dsc_8946
▲高瀬沈下橋 29日は朝から快晴。空と水の色が青い。徳島の潜水橋に比べて
 橋から落下防止の段差がない。


Dsc01063
▲こんなチャリンコ借りて。









« 暴れ雲 | トップページ | [番外編②]夏の終わりに足摺にいく »

コメント

お早うさんです。てっちゃんもよく川遊びしたのかな? 
僕も子どもの頃は9月中旬ぐらいまで近くの海部川で水遊び
してました。唇が真っ青になるまで(笑)


さすが目の付け所が違うな~(笑) ホテルで借りたレンタサイクル
なので何をやらかしてるのか分かりませんね。サドルの位置を変えようと
しても変えれんし…

こんな風景を拝見していますと、幼い頃を思い出します。


それにしてもおもしろい形の自転車ですね~
カゴは有るのにチェーンケースが無い。
スポーティなのに泥除けが有る(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 暴れ雲 | トップページ | [番外編②]夏の終わりに足摺にいく »