« 阿波おどり 二日目 | トップページ | 三歩ショット »

2016年8月15日 (月)

阿波おどり 三日目

阿波おどり三日目はある病院の連の専属として藍場浜、紺屋町と
撮影しました。それにしても昨日は昼間から活動してたので、
暑さが堪えました。
途中で指とか足が攣ったので、また軽い熱中症だったのかも知れません。


_dsc0209_2
▲うずき連の女踊り。好きな連の一つ。


Dsc_7582_2
▲富田町で無双連が輪踊り。


_dsc0272_2
▲このちびっ子、良いパフォーマンスしてたのですが、疲れて
  お父さんにピックアップされました。





« 阿波おどり 二日目 | トップページ | 三歩ショット »

コメント

てっちゃん 有難うございます。足と指が攣ったのはその時だけで、
今は何ともないです。最近、よくあることです。(笑)


阿波おどりは現場の臨場感を味わうのはもちろんイイのですが、
クーラーの効いた部屋でbeerでも飲みながら、テレビで見るのも
最高ですね。

>途中で指とか足が攣ったので、また軽い熱中症だったのかも
hideさん、お気を付けてくださいね。
炎天下ですから堪えましたね。
現在はどうですか?


阿波おどり見に行けなかったですが、hideさんの写真で堪能していますhappy01good
ほんとうに皆さん美しいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 阿波おどり 二日目 | トップページ | 三歩ショット »