« 三歩ショット 草刈り後 | トップページ | 芙蓉 »

2016年9月20日 (火)

夜の動物園

4回ある夜の動物園、1回目は雨にみまわれました。
活発に動き回る動物に、じっーと身を潜めて眠る動物。
様々な夜の動物の生態はなかなか興味深かったですが、
撮影は苦戦しました。今まで使ったことのない高感度ISO6400、
開放2.8でもSSが1/5という暗さにブレ写真量産。さすがに
手持ちではありませんが、お客さんも多いので三脚じゃなく
一脚使用しました。


_dsc0056
▲右に左に動き回る象。一瞬止まったと思ったら、滝のようなオシッコ(笑)

« 三歩ショット 草刈り後 | トップページ | 芙蓉 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 三歩ショット 草刈り後 | トップページ | 芙蓉 »