« 夜の動物園 | トップページ | 彼岸花と手押しポンプ »

2016年9月21日 (水)

芙蓉

きのうの台風16号雨台風でした。昼前からもの凄い
土砂降りになり、家の前の道路久しぶりに川になりました。
様子を見に外に出たら、膝下まで浸かりました。
流れがあるので、うっかり転倒でもしたらワヤです。


川になってるのに車で突っ込んでくる人がいて、
波を起こし近所の家の庭先に置いてあったプランターが
プカプカどこかに流れていきました(笑)


でも雨が収まると一気に水が引き、何も無かったかのように
元通りになりました。あれはいったいなんだった。


Dsc_9757



 

« 夜の動物園 | トップページ | 彼岸花と手押しポンプ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夜の動物園 | トップページ | 彼岸花と手押しポンプ »