« 一の森② | トップページ | ツワブキ咲く »

2016年10月17日 (月)

うぐいす滝

夜半から朝にかけてよく降りました。また、前の道路が
川になるかと思いました。大雨情報がスマホに流れてきました。
最近よくあります。でも大概ガセネタが多いのですが、今日のは
ホントでした。


Dsc_0602
▲この辺の葉っぱまだ青々しています。なかなか紅葉が
  進みませんね。

« 一の森② | トップページ | ツワブキ咲く »

コメント

てっちゃん お早うさん。寝不足解消できましたか?(笑)
最近、ゲリラ豪雨みたいなん多いですね~。水が出るのは
とても早いので、川の中洲などに行ってる時は特に注意が
必要ですね。

夜中に轟音が響き渡る豪雨でしたね~
おかげで寝不足(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 一の森② | トップページ | ツワブキ咲く »