« 楓 三態 | トップページ | だるま朝日 »

2016年11月15日 (火)

姫が色づく

10月27日付の当ブログで紹介した、神山町の「姫の滝」が
美しく色づきました。雑木が取り除かれた上に、綺麗なモミジの
紅葉が見られました。


Dsc_1904
▲真下を覗くように撮影(笑) 


Dsc_1890
▲アップで。ピンクと青のコラボ。


_dsc0031
▲はや、こんな看板を設置していた。仕事が早いな~。(笑)





« 楓 三態 | トップページ | だるま朝日 »

コメント

おはよう、てっちゃん。今朝はイイ夢見られたかな(笑)

姫の滝の良い景色が見られるようになったのも、神通滝保勝会の
皆様が雑木の剪定をしてくれたお蔭です。


それにしても帰りが遅いネ。お疲れ様。

只今仕事から帰って来たよ!happy01


おお~!これは美しい写真だ!!
念も送ってもらえたし、美しい写真も見れたし、今夜は良い夢が見られるぞ~(笑)


ほんと冗談抜きに美しい~!good

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 楓 三態 | トップページ | だるま朝日 »