« 高城山のゴヨウツツジ紅葉 | トップページ | にくぶち滝 »

2016年11月 1日 (火)

一斉放水

といっても、この時だけ放水してるんじゃなく、
いつもしてるんですが…(笑)
吹き出す水のカタチが面白かったので、撮ってみましたが
とにかく木や枝などの障害物が多い。かろうじて空いて
いた隙間から撮ってみました。


今年もはや11月ですね~。あっと言う間に今年も
終わりそうです。歳を取ってくると、何か励みになる
ものが要りますねー。差し当たって2020年の東京オリンピック
ですかね。今から楽しみにしています。その後は大阪万博
かな。こちらは誘致が決まった訳じゃないですが、
ぜひガンバって誘致に成功してほしいです。


Dsc_1019
▲徳島には色々な形の砂防ダムがあり、人口物ですが面白い。

« 高城山のゴヨウツツジ紅葉 | トップページ | にくぶち滝 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 高城山のゴヨウツツジ紅葉 | トップページ | にくぶち滝 »