« 姫が色づく | トップページ | 灌頂ケ滝の紅葉 »

2016年11月16日 (水)

だるま朝日

久しぶりに海に撮影行きました。それも遠く大浜海岸まで(笑)
朝日に色が付いたのはヨカッタですが、それ以上のドラマはなし。


Dsc_2134
▲久しぶりに朝日の撮影に行くと、とんでもない所で構えていました。
  慌てて場所を移動(笑) 撮影の前にくたびれていました。
  その後、スマホアプリ「日の出日の入り」をダウンロードしましたが、
  役にたつかな!?

« 姫が色づく | トップページ | 灌頂ケ滝の紅葉 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 姫が色づく | トップページ | 灌頂ケ滝の紅葉 »