« 草紅葉 | トップページ | 姫が色づく »

2016年11月14日 (月)

楓 三態

もし今の時期、孫娘が出来たら息子に言って名前は楓(かえで)に
してくれと頼む…。そしたら「フウ」ちゃんと言って溺愛するのだが…。


あ~、けさ妙な夢みてしもた(笑)


Dsc_1783
▲百花繚乱


Dsc_1801
▲玉石混淆


_dsc0020
▲秀色神采




« 草紅葉 | トップページ | 姫が色づく »

コメント

てっちゃん お早うさんです。delicious
お仕事お疲れ様。たまには楽しい夢が見られるように、
念を送っておきますよ。お受け取りください。(笑)


フウ~、フウー。いま送りました。annoy

私は仕事の夢ばかりみて毎夜疲れています(;ω;)


夢から覚めて本当の仕事で更に疲れています。゜゜(´□`。)°゜。


私も可愛い感じの夢を見てみたい!
というか仕事以外の夢を!!(笑)
フウ~←私の溜息(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 草紅葉 | トップページ | 姫が色づく »