« 北極星と街灯り | トップページ | スポットライト浴びて »

2016年11月10日 (木)

殿川内渓谷の紅葉美

このところの冷え込みで上勝町の殿川内渓谷もやっと、
紅葉の見ごろになってきました。それに合わせるように
道路に散乱していた落石を除去する工事が始まり、普通に
通れるようになりました。
二週間ぐらい前だと三角形の鋭利な石ころがゴロゴロで
ヒヤヒヤでしたが…。これから紅葉狩りに行かれる方、
「安心してください」→「掃いてますよ」
古いギャグでした(笑)


Dsc_1539
▲赤、青、黄のそろい踏み。


Dsc_1562
▲沢に降りると冷たい風が吹いてきますが、良い景色に見とれます。


Dsc_1577
▲誰か美人モデルが欲しいところです。あ、美人じゃなくても赤い服の
  女性なら誰でも(笑)




« 北極星と街灯り | トップページ | スポットライト浴びて »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 北極星と街灯り | トップページ | スポットライト浴びて »