« 大川原高原の夕焼け | トップページ | 2017新年 »

2016年12月31日 (土)

朝焼け

一昨日の朝焼け綺麗だったのですが、真ん中が
スコんと空いて何となく締まらない画面になりました。
コピースペースと考えれば、冊子の表紙写真とかで
使えそうですが…。


一泊二日で高知に行って塩タタキ喰ってきました。
ひろめ市場は大賑わいで男も女も真昼間から、一杯
呑って周りは酔っ払いの塊に(笑) さすがは高知。
夜も街に出かけたが、予約なしには入れない店ばかり。
カウンターでならという店にようやく潜入。
旨い酒と肴を味わってきました。


今年一年拙い写真と文を見て頂いて有難う
ございました。来年も宜しくお願いいたします。


Dsc_2189

« 大川原高原の夕焼け | トップページ | 2017新年 »

コメント

てっちゃん こちらこそ有難うございます。そして今年も宜しくお願いいたします。良い年で有りますよう、お祈りいたします

hideさん、今年もありがとうございました。
来年も素敵な写真いっぱい見せてくださいね。


来年もよろしくお願いいたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大川原高原の夕焼け | トップページ | 2017新年 »