« 星空とフェニックス | トップページ | 大里松原海岸の海霧 »

2016年12月14日 (水)

朝の水床湾

間もなく夜明けを向える水床湾は行き交う船もなく
静かな朝でした。景色は綺麗で良いんだけど、お腹の
調子がイマイチ(笑) こんな寒い所でケツほり出して、
野●●するわけにいかず、大急ぎで道の駅のトイレに
駆け込んだので日の出に間に合わず。アチャ~。shock


Dsc0003a
▲空と海の蒼さが印象的。

« 星空とフェニックス | トップページ | 大里松原海岸の海霧 »

コメント

ピジョンズ・パーク(P.P) さん お早うございます。
寒くなりましたが風邪などひいてないですか。ジャパンブルー
は東京五輪のエンブレムに使われ、県もちゃっかり便乗(笑)
してるようですね。徳島の藍(藍色)がもっと知られるきっかけに
なればイイですね。

「きれい」や言うもんじゃないですねぇ。ジャパンブルーがひょっとするとブレークしそうな雰囲気になっていますが、海の空のそして雲の、この藍色はほんとに宝石のように感じます。苦しいお腹の具合に負けず、撮って(見せて)いただいてありがとうございます(=^・^=)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 星空とフェニックス | トップページ | 大里松原海岸の海霧 »