« 徳島文理大学のイルミネーション | トップページ | マリンピアのダルマ朝日 »

2016年12月17日 (土)

徳島LEDアートフェスティバル始まる

昨晩からLEDフェス始まりました。新町橋周辺しか
行ってませんがなかなか良かったですよ。25日までしている
ので良かったらどうぞ。


Dsc_0289

Dsc_0329

Dsc_0340





« 徳島文理大学のイルミネーション | トップページ | マリンピアのダルマ朝日 »

コメント

ありゃ、ppさんもいかれてたんですね。人工的な灯りはあんまり好きじゃないなーと思ってたんですが、予想以上でしたね。

おはようございます。きれいな色ですねぇ〜。昨夜は久しぶりに、夜の徳島市を歩きました。予想と期待を大きく上回る光の演出で大満足しました。どっかで、すれ違ったかもしれませんね(=^・^=)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 徳島文理大学のイルミネーション | トップページ | マリンピアのダルマ朝日 »