« マリンピアのダルマ朝日 | トップページ | 幸せのダルマ朝日② »

2016年12月19日 (月)

幸せのダルマ朝日

日曜の朝は津田木材団地に出かけました。水平線上に
薄い均一な雲があり、ダルマ朝日に綺麗な色が付きました。
「幸せのダルマ朝日」のおすそ分けをどうぞ。(笑)


Dsc_0673
▲日曜とあって多くの釣り師が来ていました。自分の横では
  ワカイシがちぬ狙い(笑)

« マリンピアのダルマ朝日 | トップページ | 幸せのダルマ朝日② »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マリンピアのダルマ朝日 | トップページ | 幸せのダルマ朝日② »