« [番外編]晩秋の京都散策 | トップページ | 吉野川のすじ青のり漁 »

2016年12月 2日 (金)

[番外編②]晩秋の京都散策

伏見稲荷大社より近い紅葉の名所、東福寺に寄って
みましたが、やはり一週間以上おそかったようです。


ネットで話題になっていた通天橋もスカスカで人もいない分
紅葉も寂しいもんでした。また次回に期待。
※なにがネットの話題だったか:通天橋の上は今年撮影禁止になりました。


Dsc_3483
▲数少ない紅葉に群がる(笑)


Dsc_3555
▲これはグッド!


Dsc_3540
▲100人おれば95人はカメラ持参(笑)






« [番外編]晩秋の京都散策 | トップページ | 吉野川のすじ青のり漁 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [番外編]晩秋の京都散策 | トップページ | 吉野川のすじ青のり漁 »