« 聖夜に灯る | トップページ | 大川原高原の夕焼け »

2016年12月27日 (火)

年末の眉山

今年もあと数日になりました。年賀状を書き終えて
ポストに投函。やれやれ、これで元旦には届くことで
しょう。


今年を振り返れば「痛い年」でした。
9月には港で船を繋ぎとめる鉄の塊(係留ボラード)に車を当て廃車。
10月には一の森で「いつ折れたんか知らんがな骨折」で肋骨を。痛い
出費と痛い骨折でした。

その代わり、12月にはイイこともあったんだけどね、
これは秘密(笑)


Dsc_0154_2

« 聖夜に灯る | トップページ | 大川原高原の夕焼け »

コメント

ピジョンズ・パーク(P.P)さん 毎度です。happy01
そうですね~。年の終わりは良いことで締めたいですね。
こちらこそお世話になりました。良いお年をお迎えください。
そして来年もよろしくです。

終わりよければ、すべて良し。ちょっと早いですが(=^・^=)、今年も大変お世話になりました。どうぞ、よい年をお迎え下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 聖夜に灯る | トップページ | 大川原高原の夕焼け »