« [番外編②]加賀百万石 雪の金沢めぐり | トップページ | ヤマガラが遊んでくれた »

2017年2月17日 (金)

寒桜とメジロ

最近、メジロは山に行かなくても街中に沢山います。
理由は分かりませんが、街は外敵が少ないからでしょうか?
両国橋の寒桜にも多くのメジロが集まってきてました。


Dsc_4691
▲ここの桜は、はや散り始めでした。


Dsc_4731
▲仲間とコミュニケーションを取るように囀る。
   「変なオヤジがこっそり写真撮りよるけん、気いつけよ」と
  でも言よんかな(笑)



« [番外編②]加賀百万石 雪の金沢めぐり | トップページ | ヤマガラが遊んでくれた »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [番外編②]加賀百万石 雪の金沢めぐり | トップページ | ヤマガラが遊んでくれた »