« ヤマガラが遊んでくれた | トップページ | 早咲き桜 3分咲き »

2017年2月20日 (月)

快晴の海部川風流マラソン

今年も海部川風流マラソンの撮影に行ってきましたよ。
ランナーの皆さんにとっては、少々暑かったかもしれませんが、
沿道の観客や応援の皆さんにとっては過ごしやすかったと
思います。


小回りの利く軽自動車にチャリを載せてせっせと取材してきました。
途中、知り合いのランナーに会ったり幼馴染と話が出来たり、
有意義な時間をもてました。


※訂正=2月18日付け当ブログの「ヤマガラ」となっているのは「ジョウビタキ」
 のオスの間違いでした。訂正してお詫び申し上げます。coldsweats01鳥に詳しい方がおられて
 教えて頂きました。Googleの画像検索で調べたつもりですが、シロ―トはあきませんね。


Dsc_5628



 

« ヤマガラが遊んでくれた | トップページ | 早咲き桜 3分咲き »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヤマガラが遊んでくれた | トップページ | 早咲き桜 3分咲き »