« カモダ バズーカ炸裂(笑) | トップページ | 空飛ぶ自由人 »

2017年2月 4日 (土)

大浜海岸ブルー

ここの海は独特の色をしています。自分は大浜海岸ブルーと
勝手に呼んでいます(笑) 海亀の上がる浜で有名なんですが、
このところ上陸頭数は減少気味です。亀の世界も少子高齢化で
数が少なくなってるんでしょうか? 


Dsc_4087
▲白砂青松の美波町、大浜海岸。

« カモダ バズーカ炸裂(笑) | トップページ | 空飛ぶ自由人 »

コメント

ピジョンズ・パーク(P.P)さん 連投有難うございます(笑)
詳しいことは分かりませんが、砂の色と関係があるんじゃないかと
思います。

大浜海岸ブルー、とてもきれいな色ですね。角度もあるのでしょうか。自分は寒さにたえないで、こんな風景を見せてもらえてありがたいです。(=^・^=)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カモダ バズーカ炸裂(笑) | トップページ | 空飛ぶ自由人 »