« 木沢 沢谷のミツマタ | トップページ | 桜はまだかいな(笑) »

2017年3月27日 (月)

春の吉野川と高越山

きのうは肌寒い一日でした。徳島の桜の開花は遅れてる
ようです。そんな中、とくしまマラソンの取材に出かけてきました。
史上最多の1万2400人が早春の阿波路を駆け抜けていきました。
(駆け抜けていない人もなかには居ましたが。笑)


Dsc_8822
▲六条大橋からの眺め。せっかくチャリを車に積んでいるのに、ここは
  道幅狭く歩いて対岸に渡りました。

« 木沢 沢谷のミツマタ | トップページ | 桜はまだかいな(笑) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 木沢 沢谷のミツマタ | トップページ | 桜はまだかいな(笑) »