« ミツマタ薫る | トップページ | 木沢 沢谷のミツマタ »

2017年3月24日 (金)

阿波福井駅のハクモクレン

松本伊代と早見優が線路内に入って撮影し書類送検され、結局
不起訴になりましたが、この写真は線路内ではないから、念のため(笑) 
最近手に入れたコンパクトデジカメのニコン1 J5で
撮影してみましたが、最速秒60コマ撮れるカメラですが汽車相手に
そんな連射は必要ないと思い、シングルで撮りましたがタイムラグが
大きく思うような位置で撮れませんでした(笑) 


Dsc_0535
▲あれ~。モクレンを横切る電線があったんかー。失敗、失敗。

« ミツマタ薫る | トップページ | 木沢 沢谷のミツマタ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ミツマタ薫る | トップページ | 木沢 沢谷のミツマタ »