« きのうの三歩ショットから | トップページ | 若葉の季節 »

2017年4月29日 (土)

薬研谷のアケボノツツジ

4年ぶりぐらいに上勝の薬研谷のアケボノツツジを見に行きました。
以前と同じように神山の柴小屋に車を止め歩いて行きました。久しぶり
なので道に迷うかなと思いましたが、意外とすんなり着きました。
帰りの方がしんどいんですけどネ(笑)


肝心のアケボノツツジは裏年とのことで岩山一面ピンクと言う分けには
いきませんが、それでも綺麗に咲いているのもあり花を楽しんできました。


Dsc_0743
▲定番の鑑賞スポット。


Dsc_0781
▲咲いてない木もありました。


Dsc_0815
▲淡いピンクが綺麗なアケボノツツジ。





« きのうの三歩ショットから | トップページ | 若葉の季節 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« きのうの三歩ショットから | トップページ | 若葉の季節 »