« 東由岐の海と夜空 | トップページ | 薬研谷のアケボノツツジ »

2017年4月28日 (金)

きのうの三歩ショットから

久しぶりに阿波しらさぎ大橋にカメラぶら下げて歩きに行きました。
川を渡ってくる風は少々寒いですが、真冬に比べればどうという感じでは
ないですね。
このしらさぎ大橋を南にまっすぐ行くと、きのうオープンしたイオンモールに
行く道に繋がるのですが夕方の時間帯はたいした混雑は無かったです。
事前に「混むぞ、混むぞ」という脅しにも似た告知がありましたが、
オオカミ少年だったのかも!?


Dsc_0900
▲焼けてきて慌てて走ってきたので息が切れました(笑)

« 東由岐の海と夜空 | トップページ | 薬研谷のアケボノツツジ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 東由岐の海と夜空 | トップページ | 薬研谷のアケボノツツジ »